2011年09月05日

あっかの営業日記

こんにちは☆
今回プロデューサー(つまり営業部長)で入っています、あっかです。

先日のさとるさんの記事にもありました通り、下北沢のオシャレカフェさんなどに今回公演のチラシを置かせて頂きました!

ご報告第一弾!
「チラシが手に入るお店はココだ!」一覧。

どーん!!


ビオ・オジアンカフェ 下北沢店様
http://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top/?rcd=13009463
(食べログページ)
世田谷区代田5-35-25

↑いつも「劇」小劇場に行くときに気になっていたお店…
快くチラシを預かって頂けました!ありがとうございます!
店員さんみんなカワユシ。出してるカフェ飯も野菜にこだわった素敵なカフェです。
お昼ご飯などで近々伺いたい!おやつタイムに覗いたら、やっぱり大繁盛でした。
いくべし!



Mona record おんがく食堂様
http://www.mona-records.com/
東京都世田谷区北沢2-13-5
伊奈ビル2F&3F

↑下北沢駅南口のマックからミスドに向う道の左手にございまして、道から見上げるととってもポップな看板が目を引くオシャレカフェ。
実は今回初めて中を覗いたのですが…ええ、下北沢のかわい子ちゃんはここに詰まってましたよ!
木製の机や椅子も温かみがあって落ち着く感じ☆つい長居したくなっちゃうお店です。
いくべし!


ニックンロール下北本店様
http://nikkunroll.com/
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-14-15-1F

↑カフェを探してさまよう私たちが路上でいい匂いに誘われて…
肉巻おにぎりだぁぁ。ジュウジュウと超絶イケメンお兄さんがニックンロールを焼いていました。
チラシを置かせて下さいませ!とお願いしたら、とろける笑顔で「イイっすよ!」と言っていただき。
すっかりお兄さんのファンです。
イケメンのニックンロールといえばここ!
いくべし!






まずは三店舗分ですが、これから続々掲載します。


ご協力頂きました店舗様、ありがとうございました!

そしてチラシを見かけた方は是非お手に取ってご覧下さいませ(^人^)



☆☆☆村岡あす香☆☆☆
Polka dots


「あっかの乙女日記」
http://ameblo.jp/akkaporori


posted by 820製作所 at 14:50| Comment(0) | 村岡あす香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。